2009/08/16

やっぱりかぶりもの最高♪

ダンボールが転がっていたので
ちぃさんに提供したら・・・


しばらく出てきませんでした

しかしお部屋のど真ん中にダンボールがあるのは
大変見苦しいので、しばらくして撤去

ちぃさんにはごはんを上げて、機嫌を直していただきました


さて今ワンコ世界では


そうそう~
みんなかわいく変身していたのよ~

うちも桃もらったから、ちぃさんも久しぶりにかぶってみよう~


うんうん、かわいいかわいい(´艸`笑))
なんか頭でっかちだけど♪


かわいすぎてつい笑っちゃうのよ(ノω`*)ププ

ちょっとちぃさんがしょんぼりしているけど
あまりのかわいさにとまらないばぁば

カシャカシャ写真を撮り続けます




しばらくすると


(*゚ω゚*)ん?


っ・・・は・・・はいっ!!すぐやめますΣ( ̄□ ̄汗…)


ちぃさんのドスの利いたお顔にびびったばぁば
もちろんカメラはすぐに撤収させて頂きました~




**この記事は予約投稿です
ただいま里帰り中のため、コメント欄閉じさせて頂いてます○┓**

0 件のコメント :