2009/08/26

盛り上がらないダンボール遊び

今日も


何事もなく平和な証拠です(ノω`*)ププ


*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。.


さて、昨日届いたカートが入っていたダンボール

いつもこういうダンボールが届くと
真っ先にちぃさんを入れてあげて遊ぶのですが

昨日はちょっと変えて


ちょっ・・・ちょっとおちりが引っかかったけど入れましたょ('ー'*)フフ・・

中で暴れるばぁばを不思議そうに見つめるちぃさん・・・

入れてくれ~と寄ってくるわけでもなく
一定の距離を置いて、興味深そうに見つめるちぃさん・・・

なんだかばぁば、自分がとても馬鹿みたいに感じてしまい
恥ずかしくなって、逃げました(´Д`*)ゞァハ

その後ちぃさんも入れてあげたのですが、いまいち盛り上がらず・・・

そういえば今日お風呂入ったのに
ご褒美まだあげてなかったね!と言うと


耳がピーン・・・!

ちぃさん、聞き耳はどうも左みたいで、
耳のお掃除をするといつも左のほうが汚れているのですが

ご飯とか食べるとかご褒美とか
自分に都合のいい単語が聞こえると

左耳がピーン!!
と立ちます

首をかしげることはめったにないのですが
この左耳がピーンは、1日1回以上は見れるかも(ノω`*)ププ


ダイエット中なので、控えめにご褒美をあげたあとは・・・


またカートに入って寝ていました

近々車においておこうと思っているのだけど
家から出したら怒られそうだな・・・とちょっぴり怖いばぁば

でもカートが部屋の中にあるのも変だし邪魔なので
近々追い出したいと思います'`,、(ノ∀`)'`,、



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。.


そうそう
カートのアレンジは早速失敗しました(ノω`*)マイッタ
元々あまりセンスがないので、完成するまですごく時間がかかりそうだけど・・・
かわいいカートになるように頑張ります゚:*(oノェ`o)*:゚

0 件のコメント :