2009/08/06

ふわふわスモック作りました

昨日は更新お休みにしたのに、訪問してくれてありがとうでした

実は数日前、PCにウィルスが侵入
セキュリティソフトが働いているので悪さはしないけど、なぜか駆除ができない!!!

仕方ないからOS入れ替えだ~!!と
じぃじが数日間かけて頑張ってデータ移動をしていたのですが
昨日ようやくデータ移動が終わり、
ブログ更新前にOS入れ替え作業に入ってしまったので
お休みとなってしまいました

とりあえずPCは元気に回復
今日からまた更新頑張っていきます
*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..


さて先日浴衣を作る!!!
なんていっていたのですが・・・

失敗

っていうか私にはまだ説明がわからなすぎ・・・

という事で
いらっとして、本ごと捨てそうになったのですが

パぱっと見ていたら結構かわいいお洋服があるしなぁ・・・
��つだけ頑張って作って、だめだったら本を売ってしまおう・・・

と思い直し、完成したのがこちら


左が試作第二号 右が試作第三号
一号は燃えるごみに飛んでいきました

イチゴのほうはサイズが大きすぎたので
小さくして作り直したのが、お花柄のほうなんですが
それでも胸元は・・・


なんだかマッチョ?

でもこういう服だよなぁ・・・
と思いつつ、まだまだ改良の点はある感じ



試作第二号のイチゴ柄は写真に撮ってみると


なんだかパジャマみたいになってしまいました

どちらの服も裾の縫い目が汚すぎるので
また別の布でリベンジしたいなぁ

ということで・・・
危うく売られそうになった本は、また利用するということで
本棚に戻されました~

0 件のコメント :