2009/08/08

かごの中でねむねむ

今日はいつもより早い更新です


最近クーラーをつけてお部屋がある程度涼しくなると
かごの中にもぐりこむちぃさん
狭いところが落ち着くようです

最近なかなかカメラ目線をくれないのですが
気分がいい時は


こんなセクチー?な写真が撮れます


��本当は、マッサージして転がった瞬間を狙っただけですが・・・)


そのまま寝に入ったちぃさん
口が開いたままだけど、かわいいなぁ

ニヤニヤしながら、じっと見つめていると・・・


目まで半開きに
これは怖いわ

ちょっと離れて全体を撮るとこんな感じ

狭そうでしょ
結構いっぱいいっぱいなんだけど
この中でグリングリン、転がったりもしちゃうんですよ~

なんだか変な写真ばかりになったので、最後くらいかわいい写真を



そういえば、さっき知ったんですが
今日からじぃじ、夏休みだそうです
まったく知らなかったなぁ・・・

こないだ私に伝えたらしいのですが、ばぁばったら右から左に聞き流した模様
ちなみ今年の夏休みは、やっぱり里帰り
じぃじがしょっちゅう山梨で飲み会やるので、仕方ないわね~

そうそう!
今回ちぃさんは、じぃじとともに山梨へ行くことになりました~

という事でマロ兄さんとちぃさんの絡みは見れないのですが
じぃじの実家にも猫ちゃんがいるので、そちらの絡みを狙ってもらおうと思うのですが・・・
自由奔放な猫ちゃんだから、おそらく無理なんだろうなぁ

0 件のコメント :