2009/08/10

取手の花火大会

花火を満喫した週末
今日更新するのは、土曜日に行った


またまた明るい時間についたので
ひたすらパンやお菓子にかじりつき、開始時間まで時間を過ごしたばぁば達
ばぁば達がいるほうには、ほとんど屋台はありませんでした。。。残念

でも今回一番のミスは・・・

イチデジのバッテリー忘れ・・・

昼間にね、じぃじにバッテリー大丈夫?って聞かれて、一応充電しておいたんですよ
そしたらそのまま。。。

さすがのじぃじもショックを隠しきれず
寂しそうに三脚にデジカメつけて、撮ってましたよ







なかなかよく撮れました

でも先週古河での花火大会を見てしまっていたので
8000発はちょっと寂しく感じちゃいました
うちから近くて行きやすいんですけどね


明日は昨日行った小山の花火大会をのせま~す
雷雨に地震・・・結構大変でしたが、しっかり見てきましたよ
*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。.


今日はちょっと疲れがたまっているため
ブログ訪問の際、コメントを簡略化させて頂きました
すみません
また明日ゆっくり遊びに行こうと思っているので
よろしくお願いします

0 件のコメント :