2009/08/01

里帰り終了(●-ω-)

昨日は更新&訪問が一切できずすみません
実はお昼頃から、ネットがまったくつながらない状態で・・・
あれでもないこれでもないと、いろいろやってみたのですが、効果なし
夜になっても一向に直る気配がなかったのですが
本日じぃじがルーターリセット書けたらあっけなく直りました
よかったよかった
*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..


今日は里帰最後の記事
でもよく見てみれば、マロ兄さんの写真がほとんどないんですけどね

帰る準備を始めると
そわそわそわそわ

しつこいストーカーさんになるのがちぃさん
置いていかれないように必死です

足元にまとわりついて危ないので


洗濯カゴに入れちゃいました

マロ兄さんは


な~んて言ってます


じぃじがお迎えに到着してからは、もう嵐
忘れ物がないか~
これもあれも運んで~

ちぃさんは置いていかれないように「きゅぃ~ん」とアピール

慌しくマロばぁばとマロ兄さんにお別れを告げ
帰路の道に着きました

いつもは帰りも行きも、外環を使うのですが
今回は町田のほうにちょっとお買い物に行ったので、帰りは中央道&首都高で

記事を書いている今はすでに8月ですが、この日は7月20日
��連休最終日でちょっぴり混んでいました


これは結構時間かかるかなぁ
と思ったけど、このあとはすいすい~
渋滞にはまる事無く、帰ってこれました

車中からいつも見るこの場所


ぎゅうぎゅうで
よくこんなにいっぱい建てたなぁ・・・と感心しちゃいます




今回はちょっと寄り道して、守谷のサービスエリア下りにあるドッグランへ寄ってみました
��参考HPはコチラ→http://www.honda.co.jp/dog/highway/jyoban/moriya/down/


夏場でも木陰になって、涼しそうですね
この日はダックスちゃんが2ワンいたのですが
もちろんちぃさん、ご挨拶できず・・・

でもにおいかぎにはたまらない場所のようで
ひたすら地面にお鼻をくっつけていましたよ



うちはこのあとすぐ高速を下りてしまうので
いつも守谷のサービスエリアには寄らないのですが
今回はずっと気になって行ってみました

長距離ドライブになりがちな高速で、こうやってワンちゃんの休む場所があると
負担も減って、気分転換もできていいなぁと思いました
これからどんどん増えていくといいなぁ

帰ってきてから


じぃじがもらってきたでかーーーいきゅうり

見た目面白いけど
大きくなりすぎたきゅうりって、あまりおいしくないんですよね~


今回は、桃の季節と言う事もあって
お店には出せないちょっと傷物の桃を大量にもらってきてくれたじぃじ
じぃじはあまり桃が好きじゃないので
ばぁばがほとんど一人で食べるのですが・・・

あっという間になくなっちゃいました

0 件のコメント :