2009/07/30

ちょっと無理やりな残念な2ショット

昨日のデジカメケース
お褒め頂いて、ばぁばちょっと浮かれています
でも全部直線縫い
丁寧なレシピを見ながらの製作だったので、本当に簡単だったんですよ

ハンドメイドを始めてから、リネンのナチュラル系が大好きになっちゃって
常に布チェックしている毎日
ちぃさんのお洋服には使う事はないけれど
雑貨は、リネンなしじゃ考えられなくなってますね

そうそう、タグは今回初めて自分で作ってみました
素材はフリー素材屋さんから借りて、アイロンプリントで作ったのですが・・・失敗多数
なんか印刷部分が白くなっちゃったりして、手間の割にはしょぼくなってしまったんです~
これだったらお店にお願いしたほうが、安くできるかもしれないなぁ・・・
なんて思っちゃいました

ハンドメイドをはじめて、まだ数ヶ月
作る作品より、布がいっぱい増えてきているけど
マイペースにのんびり作っていこうと思います~
*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..


さぁちょっと前置きが長くなってしまいましたが
里帰り編もあと少し

今日はちぃさんとマロ兄さんの「2ショット」編です

普段から一緒にいる事のない1ワン1にゃんは
自然な2ショットを撮ろうとしても


ちょっぴり外が見たくて、マロ兄さんの様子をみるちぃさんと
絶対どかないアピールのマロ兄さん


途中で行き倒れているマロ兄さんと
そのおちりを狙う、ちぃさん


ちぃさんにご飯をあげたら、
カーテンの隙間にマロ兄さんが隠れていた時の一枚

これが精一杯

以前よりは一緒に取れる回数が増えているけど
理想的な2ショットじゃありません

と言う事でちょっと強引ですが、無理やり並んでいただきました

なんかちぃさんが謝っていますが・・・
強引過ぎたようです

でもちょっとだけ・・・!
ちょっとだけ撮らせて・・・!

と頑張ってもらったら


撮れたけど、どうしてもちぃさんがぼけたり、まっくろになっちゃったり・・・

うーん。。。難しい・・・!

とぶつぶつ言いながら撮影続行
最後のほうには・・・


なんて会話が聞けそうな写真が撮れちゃいました

今回もこれだ!!
と言うような2ショットは撮れず・・
また次回帰った時に、リベンジしたいと思います



今回の里帰りで、一番気に入った2ショット





マロ兄さんの大きな背中に乗った、ちぃさんの小さなお手手が・・・もうたまりません


0 件のコメント :