2009/07/06

病院へ行ってきました♪

土曜日
��週間に一度の通院の日

経過報告と
お薬&ご飯&フロントラインを買いに
病院へ行きました

最近はとっても絶好調
以前に比べてまったく吐かないし
下痢もなくなったしね

すい炎が完治する病気なら
確実にもう完治ヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!
なんて大喜びしちゃう所だけど・・・
まぁ症状が出ないだけ喜ばないとね(●-ω-)

あと~気になるのは・・・体重
ダイエットしているのに
なぜか増えている体重・・・

処方食も低脂肪なのに・・・
量もだいぶ減らしていて、これ以上は減らせないのに・・・

なぜか増えている体重

ちぃさんの理想体重は2.7キロ
現在3.45キロ・・・
ダイエットって難しいですね~

今回の領収書


症状も落ち着いてきたので
��週間に一度の通院で、買う物も大体一定して同じになってきました♪


なにはともあれ
問題なし
ダイエット以外は経過順調で
ほっとしました


ちぃさんはと言うと~


そうね~
診察室にいる間、
胸元に爪立てて、ずっとばぁばにしがみついて。。。 
ちぃさんよりばぁばの方が痛がっていました~


この後公園に行ったのですが・・・
写真整理に時間を使いすぎたので
また明日アップします





動画がちょっとたまってしまったので
��つアップします

ちぃさんがお洋服着る所を、じぃじに撮ってもらいました
いつも洋服を着る時に、ちぃさん自ら頭をいれてくるので
そこを撮りたかったのですが・・・
タイミングよく上手に撮るのは難しかったです
なので普通にお洋服を着ている所ですが
もしよかったら見てくださいね 



0 件のコメント :