2009/07/08

カメラ練習中・・・難し~Σ( ̄□ ̄汗…)

新しく買ったレンズ
調子はいいけれど
難しい事もいっぱいあって


たとえばピントがなかなか合わず
今のいい顔!!!
と思ってボタンぽちっと押しても

ウィーンウィンウィウィーン

なんてピントが合わず、
シャッターチャンスを逃しているばぁば


イチデジは写真自体撮ってもきれいに撮れるけど
お手軽さでいうなら、やっぱりデジカメが簡単だなぁ~
なんてしみじみ思ってしまうばぁばです


まぁそんな文句言う前に
まず基本を覚えろよ!
撮って撮って撮りまくって身体で覚えるんだ!
なんて思うんですが~
なんだか億劫で未だに適当・・・

ほかにも

何でこんなちぃさんの顔が黒いのよ!!
と文句ぶぅぶぅ言いつつ、ふと気づけば、

逆光でしたよ
なんて事はしょっちゅう

こんなどじっ子な所も直さなければいけませんね




ともあれ
本を読むより実践で・・・

と練習したばぁばの写真
せっかくなのでアップしちゃいま~す














0 件のコメント :