2009/07/29

デジカメケース作りました(●´ェ`●)

立て続けの更新ですみません

昨日の夜中に突然思い立って作り始めた・・・


デジカメケースが完成しました

後ろはこんな感じ



最近ちぃさんの浴衣を~・・・と思ってはじめていたのですが
型紙がややこしくて、嫌になっていたので
気分転換にぱぱっと作っちゃいました

こういう小物を作ると、本当犬の服って難しいんだなぁ。。
と思っちゃいます

と言うか・・・型紙どおり作っても
サイズ合わせがなかなかうまくいかなくて、何度も作り直すと言う手間があるから
途中で嫌になっちゃうだけなんですけどね

ちぃさんのお洋服も楽しいけど
小物は簡単にできるので、気分転換にちょうど良かったです

0 件のコメント :