2009/07/03

腕の悪いばぁば美容室

先々週、マイクロバブルに入ったばかり
と思っていたちぃさんの身体・・・

いちゃいちゃ時間よ~
とちぃさんが身体をすりすりしてきた瞬間


くちゃ~い


という事で~


2週間ぶりのばぁば美容院開店です

今日はちょうどいいリボンがあったので
つけてみました



ちぃさんは我が家に来てから
��回しかトリミングに行った事がありません

��度目は泥エステ
ばぁばですらやった事のないエステを堪能
ふわふわになって帰ってきたけれど
お高いため、なかなかじぃじに言い出せず
それ以後1度も行っていません

��度目は普通のトリミングコース
なぜか終わったらプルプル震えていて・・・
それ以後怖くて連れて行けなくなったという噂です



ではいつものばぁば美容室
ちぃさんはどう思っているのでしょうか

ガーン
文句ばっかりだった・・・



でもさぁ
バリカン難しいしさぁ
爪は黒くて血管見えなくて怖いしさぁ
ちぃさんの毛、いくらまっすぐ伸ばしても、クルーンとしちゃうしさぁ

所詮素人だもの
仕方ないわよ
諦めるしかないわ

なんだか話が暗くなっちゃった(´・ω・`)

ちょっと気分変えてさ
ちぃさん、リボンよく似合ってるから
写真撮りましょ

いいわぁいいわぁ

じゃ次はね・・・

って・・・

ごめんなさい
怒られちゃいました


じゃぁ次からイメトレして
トリミングの腕をしっかり磨いておくから
いつか素晴らしいちぃさん専属トリマーになるから

だからもう許して

機嫌直った~
よかったよかった


じゃ次はこれつけて~
絶対似合うと思うのよ

��タ──(*゚ェ゚)──

やっぱりかわいい~
ツンツンたった頭がたまらないわ
ちょっと目つき悪いけど・・・ばぁば好きだなぁ・・・


って・・・

また怒らせちゃいました
ごめんよーーーー
悪乗りはいかんですね(ノω`*)ププ






この後、お昼ご飯をいつもより早めに上げて
機嫌を直していただきました
***我が家のマイクロバブルの記事

mini-BUBを買いました***


0 件のコメント :