2009/07/13

喜びの瞬間(●´ェ`●)

先日はちぃさんに心配のコメントをたくさんありがとうございました
ちぃさん自身は、痛みもなかったので
何か起きていたのかさっぱりわかっていなかったようで
いつもと変わらず、とっても元気です

そうそう
日曜日にバリウム検査を・・・と病院の先生と話していたのですが
無事出たことで、検査の必要がなくなったので
病院へ電話したのですが

「無事出てよかったね ちぃちゃん、ラッキーガールだ♪」
と看護師さんから言われました

今回は本当にちぃさんの運がよかったんですよね
本当に感謝感激です

いっその事名前を「ちい」から「ラッキー」に改名しようか?!
なんて冗談でじぃじに言ったら

「ラッキー」より「大吉」だろ

と言われました
大吉のほうが、運がよさそうと言うか
いい事いっぱいありそうな感じがしていいと言われたのですが・・・

ちぃさん女の子なので、却下させて頂きました

何はともあれ・・・
今回の事は、深くばぁばも反省しました
これからは2度と同じ事をしないと
ちぃさんに誓いましたよ

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..


土曜日

午前中から様子を見るも
一向に布を出す様子のないちぃさん

夕方じぃじが、散歩に行こうか
と誘ってきました

おうちでもんもん様子を見ていても
状況が変わるわけでもないし
ちぃさん自身はとっても元気なので
つまらなそうにしているし・・・

と言う事で
お散歩に行ってきましたよ

いつもよりちょっと遠くまで

車もほとんど通る事なく
のんびりお散歩を楽しむことができます

ちぃさんが布を食べてしまってから
呪文のように歌った出ろの歌

おうちではちぃさんのお腹をスリスリこすりながら歌ってました

歌いながらあちこちキョロキョロしていると
ちょっと降りれそうな場所を発見

ちぃさん、
行ってみようよ

と誘ったら


止められました

一体誰の散歩なのか
時々わからなくなります



のんびり歩いていくと


田舎ってすばらしいなぁ!!的景色が広がります


住むには不便だなぁ・・・
と思う事もしょっちゅうあるけど

こういう場所でお散歩できるから
田舎最高

といつも思います



のんびり歩いていると


ど根性雑草発見

コンクリを持ち上げたのかなんなのか
さっぱりわからないけれど
地面をよく見ると、こういう雑草
結構ありますね

私にもちょっとこの根性
分けて欲しいなぁ
なんて思っちゃいました



そのまましばらくテクテク歩き続けると
ちぃさんが突然グルグルグルグル

待ちに待った瞬間です

出るか?出るか?出るんだ布!!
と期待をこめて、熱い視線で見つめました


「出た!!」

なぜか撮影していたじぃじ
ちぃさんにはかわいそうだけど
喜びの瞬間の写真となりました

でも・・・

を見てこんなに喜んだのは、生まれて初めてです

布を取り出して、熱湯消毒してとっておこうか・・・
とも思いましたが

じぃじにやめとけと呆れたように言われたのと
やっぱり衛生的によくないと思うので、捨てました

出た後の足取りはとっても軽く
どこまでも歩いていけそうな気分


でもそれはやっぱり気分だけで
足がプルプルし始めたので
帰りは自転車に乗って帰りました~

0 件のコメント :