2009/07/13

阿見のアウトレットに行ってきました♪

うきうき出かえってきたお散歩から数時間たった
午後6時

じぃじが出かけるか~
と誘ってきました

今から?
と思わずぶぅっ~!!と文句を言いそうになりましたが

すでに出かけると言う言葉に反応しているちぃさん
おでかけバッグの前に誰よりも早く待機していたので
結局行くことに

ばぁばも喜びの反面
自己嫌悪でちょと落ち込み気味だったので
気分転換にいいかなぁと行って来ました
落ち込んでいてももう仕方ないし
何よりいい方向に解決したんですものね

我が家から1時間ちょっと
その行き先は。。。


��9時だと言うのに
混雑した駐車場

遠くに見える牛久大仏

そう・・・


阿見プレミアムアウトレットです

中へ入ると


人がいっぱい

ばぁば
人をいっぱい見ただけで
疲れちゃいましたよ

いろいろお店が入っていますが
残念なことにワンコは
ペットパラダイスだけしか入れないようです


ペット同伴の店舗がいっぱ~いできるといいね
なんて期待していただけに、すっごく残念

ちぃさんは
たくさんの人を見て、お祭りだぁ!!
とはしゃいで歩いてましたけどね




お買い物はばぁばとじぃじ交互に
ちぃさんはずっと店舗入り口付近で待ちぼうけ
今回夜だったからいいけど
夏の昼間はちょっと厳しそうです

でもワンコ連れの方はやっぱり結構いましたよ
ちぃさんに挨拶してくれたワンちゃんもいたけど
ちぃさんったら・・・ものすごい勢いで逃げてました

今回買ったのは、じぃじのパンツ1つのみ
ばぁばは人がいっぱい過ぎて、さっとしか見ませんでした

家から思ったよりも遠くなかったので
もう少し落ち着いたら
ちぃさんにはお留守番してもらって、ゆっくり遊びに行こうと思います

0 件のコメント :