2009/07/07

久しぶりの公園でいっぱい走ったよ

ミニチュアダックスのちぃさん
赤ちゃんとかカニンヘン
って聞かれることも多いのですが
立派なミニチュアなんですよ~

とはいっても女の子っていうせいもあると思いますが
全体的に小さめ
手足なんかは、場合によっては
ペットショップにいる3ヶ月の赤ちゃんよりも小さかったりします

でもカニンヘンダックスって胸囲30センチ以下なんですよね
ちぃさん、34センチあるんです

ついでに言えば・・・でぶってみえないけど
実は背中のお肉はがっつりつかんで、
ちぃさんを持ち上げることができるくらいの
立派なお肉がついています

まぁ大きかろうと小さかろうと
ちぃさんのかわいさは変わらないのでいいのですが
健康的な面で「おでぶ」はいただけないので
おうちでももっと遊ぶようにして
ダイエット頑張ろうと思います



今日は昨日の病院の続き


とせかしてまでおでかけしたちぃさん

とってもうきうきだったのに
病院だったなんて
って感じですが


終わった後は
ちゃんと公園へ行きました

途中ホームセンターなどによったので
病院から公園までの道のりは長かったけどね

冬はよく自転車に乗ってきていたこの公園
最近は暑いのでさぼりがちだったんです

だからちぃさん
久しぶりの公園にハイテンション

伸びきった雑草が足にあたってもぞもぞするけど
ばぁば頑張るよ

とばぁばもノリノリで走ると


ちぃさんあっという間に
遅れ始めます

頑張れちぃさん



最近おうちでのんびり写真が多いので
走るちぃさんを撮っておこうと
ちょっと撮影頑張りました





あまりいい写真撮れず
ピンボケ写真がいっぱい撮れていました

もうちょっと撮りたい所だけど
ちぃさんも


かなりお疲れなので
今日はここまで

その後はのんびり歩きながら
帰りました~




お出かけ前に撮れた
ちょっぴり怖い1枚


一体何を見てそんな顔をしているのだろうか
って思う所だけど・・・

マッサージをされて気持ちいいな~
でもじぃじがお出かけ準備している~
絶対について行くぞ~と
マッサージを要求しながらも、じぃじの監視をしている姿でした~

0 件のコメント :