2009/07/27

癒しの寝顔特集♪

猫ちゃんといえば・・・
見ているだけで癒される、かわいらしい寝顔

今日のマロ兄さん特集は「寝顔」をテーマにお送りします










かわいいですよね~

暑くなってきたせいか
マロ兄さんもへそ天姿で寝ている事が多いのですが

どうしても写真の撮りにくいテーブルの下が多くて
ものすごい格好で寝ている姿は、写真に収められず・・・残念

次回行った時はもっと撮ってきたいと思います



ちぃさんは。。。


寝顔じゃないけど
うとうと、寝る寸前のお顔

そういえば実家にいる間
先日ばぁばが作ったバッグから離れてくれなかったんですよ


このバッグに入っていれば、絶対に置いていかれない!!
って思ってたのかな

おかげでしわくちゃになっちゃいました



そうそう
里帰りしている間に、近所でお祭りがあったので
マロばぁばとちぃさんと、2人と1匹で行ってきました♪


綺麗な夕焼け

お祭りが大好きなちぃさん
ばぁばがこの写真を撮っている間にも
マロばぁばを一生懸命引っ張って、先に行っちゃってました

ここのお祭りは、小学生の時以来はじめてくるかも・・・
懐かしい公園
なんだかとっても若返った気持ちになっちゃいました

でも狭い公園にたくさんの人
イカ焼きにたこ焼きを買ったけど、ゆっくり食べれないので
買ってすぐに帰って来ちゃいました~




数日間続いている里帰り編・・・というかマロ兄さん編
もう少し続きますが、よかったらお付き合いくださいね

0 件のコメント :