2009/07/26

おもちゃでかわいく遊ぶマロ兄さん(名誉挽回編)

昨日お話していましたが、本日は予約投稿にて
マロ兄さんの遊ぶ姿をお届けします

昨日は見事に獲物を逃してしまったマロ兄さん
このままでは猫として、威厳が保てなくなってしまいそうなので
今日は名誉挽回編

楽しく遊ぶ猫ちゃんはかわいいんだぜ!アピールです











かわいいなぁ・・・~
帰ってきて写真を見て、しばらく見入って動けなくなってしまったばぁばですよ


こんなに夢中で遊ぶマロ兄さん、子猫のとき以来、久しぶりに見ます
もちろん普段も遊ぶのですが、ここまで興奮はしないんですよ~


マロ兄さんが楽しそうに遊んでいる姿をじっとり見ていたちぃさん
たまらずにベッドが降り・・・


乱入です

そこへ慌てたマロ兄さん


ちぃさんのものすごい顔を見て
お気に入りのおもちゃが壊されると、必死で止めに来ましたよ
・・・と思ったのですが

マロ兄さんったら、おもちゃが壊されるからではなく
ちぃさん込みで獲物を狙っているように見えて
ちょっぴりドキドキしてしまったばぁばです


いつも里帰りしても、あまりマロ兄さんは遊んでくれないのですが
おもちゃがよかったのかな~
このおもちゃは常に切らさず、実家においておくべきだよね
なんて思っちゃいました

0 件のコメント :