2009/07/04

お出かけ前は・・・

楽しい週末

週末と言えば~
おでかけです

平日引きこもりがちなばぁばとちぃさんが
一気にウキウキはじけるのが、週末のおでかけ

ちぃさんも


朝からばぁばとじぃじの行動を
一目も逃さずチェックしています

今日の予定は
ちぃさんの病院のみ
あとはプラプラ適当にお買い物かな~

と言うことで準備をのんびりしていると


待ち疲れて、すっかりだらけきってます
恥ずかしい格好だなぁ・・・

完全に腑抜けなこの格好でも
お出かけする気配がちょっとでもすると

飛んで起きて来て
置いてかれないように必死に動き回ります

今日はちぃさんメインのおでかけだから
置いていかないけどね(´Д`*)ゞァハ

こうしてお出かけに出た我が家

病院行った後は
ちょっと買い物したり
公園行ったりしてのんびり過ごしました

でも撮ってきた写真は
やっぱり整理しきれず(´ー`A;)
今日はここまでです






明日はパソコンお休みの日なので
月曜日に更新しま~す

0 件のコメント :