2009/07/10

ちぃさんとトマト♪


我が家で育っていたトマトちゃんが
ようやく食べごろになりました
��個だけだけど・・・

初トマト栽培成功を祝って、記念撮影
そこへ。。。


うまうまトマトを狙う黒い影

舌をペロンチョと出して
もう食べる気満々・・・

ちなみにちぃさん
食事制限のない頃、トマトあげた事あるんですが
食べずに残したんですよね~

何で今回こんな興味深々なのかよくわかりませんが
さっそく記念撮影です


うんうん。
そうね、いつもしっかり記念撮影手伝ってくれて
いい子だよね~

でもトマトはあげないよ

「だめ」
と言われ、もらえない事を理解したちぃさん

それでも・・・


諦めきれない様子

熱い視線を送り続けるちぃさん
さすがにかわいそうなので

ちぃさんにもご飯をあげる!!
と持ち掛け、興奮している隙に
トマトはばぁばとじぃじのお腹に消えました

ただ水をあげるだけで手をかけなかった割には
甘くて食べやすいトマトさんでしたよ~



最後に
トマトに興味津々なちぃさんを動画におさめました
よかったら見てくださいね






どうやらトマトのヘタが鼻に入ってしまったようで・・・
ちょっぴりおもしろい動画が撮れちゃいました

0 件のコメント :