2009/07/29

モテモテビニール袋

ちょっと買い物に行って袋をそのまま置いておいたら


袋をはさんでなにやら威嚇しているマロ兄さんと
興味津々で見つめるちぃさん


マロ兄さんは袋やバッグに顔を入れるのが大好き
ちぃさんも袋物に入るのが好きですが
主にバッグのみで、ビニール袋には特に興味を示しませんが。。。

でもマロ兄さんがビニール袋で遊ぶ姿は興味津々のようですね
今にもズンズンと歩み寄って、マロ兄さんの邪魔をしそうなので
ちぃさんを撤去させていただきました

特別何かするわけでもないんだけど


頭を入れて、楽しそうです

そんな楽しげなマロ兄さんを見ていたちぃさんは。。。


と、エコバッグに入っちゃいました

しか~し。。。


残念でした

エコバッグにもぞもぞ入るちぃさんを見て、なんだか嫌な予感がしたのか
マロ兄さん、ビニール袋から撤退

ちょっとふてくされた顔をして、プンプンしていました
いつもすみませんね

一緒に遊んだり、喧嘩したり、お昼寝したりまったくしない1ワン1にゃん
猫と犬だから、お互い興味なくても仕方ないよねと思っていたけど
お互いちょっぴり興味はあるんだなぁ
と思った出来事でした



できれば将来、一緒に寝る姿を見せて欲しいなぁ・・・
な~んて思っているばぁば

でもさすがに一緒に住んでいるわけじゃないから無理かな

たまにしか会わないにもかかわらず、
喧嘩したりしないだけ、よしとしないといけませんね

0 件のコメント :