2009/07/05

時間があったので更新♪ 最近のお散歩事情(●´ェ`●)

こんにちは
今日は読み逃げ&応援ぽちの訪問となってしまい
すみません
日曜日は更新お休みの日としているのですが
今日はちょっぴり時間があったので
先週アップできなかった写真を載せようと思います

じぃじの会社も残業禁止となり
毎日定時に~
生活面では苦しくなるだけですが

じぃじが帰ってくる時間は
ちょうどいいお散歩時間なんです

お迎えが入るとちぃさんも楽しそうに歩いてくれるので
じぃじが帰ってくる時間に合わせtお散歩にいくようになりました

でも最近は雨が降る事も多いので
自転車も持っていくことが多いのですが・・・


ちぃさんの自転車に乗りたい視線が
あっついです

ちょっと横断歩道で止まると
ちょっと車が来て危ないから止まると
ちょっと前から犬が来て、隅っこに逃げて止まると・・・

上を見て
そろそろ乗せて??

と訴えてきます

とは言えちぃさんのお散歩なので
ばぁばは鬼になり・・・一生懸命歩いていただきます

ちぃちぃ頑張れ~
あと少し行けば、じぃじが待ってるぞ~

ちぃさんの気分を盛り上げる歌を
怪しく歌うばぁば

ちぃさんもこれで歩く気満々ね~
と下を見ると

ちぃさんお鼻になにつけてるの~ 


器用に鼻にくっつけて歩くちぃさん
残念ながらすぐ落ちちゃったけど

くっついている事を気にせず歩いていたちぃさん
かなり鈍すぎです


そして水曜日は漫画を買いにコンビニに寄るのですが
コンビニには入れないので~


外からじっと店内を見つめるちぃさん

いやいや
さすがにそれは忘れていないでしょ~

ひたすらじぃじをおとなしく待っているちぃさん
男性が出てくると
すべての方に「じぃじ、待ってたの!!
と尻尾振ってじっと見つめるのは
ちょっと恥ずかしいからやめてくれないかな~??
なんて思ってしまうばぁばでした~・・・
��そのくせかわいいね~なんて手を伸ばされようものなら
ものすごい勢いで逃げるんですよ~

0 件のコメント :