2009/07/19

私も行くの!!

じぃじが日帰り出張だった
とある日の朝

準備しているじぃじが
いつもと違う雰囲気なのを感じたのか


ちぃさんも探りを入れています

今日は東京まで出張なの
とちぃさんに説明したじぃじ


荷物がなくなり、あいたバッグに入って
なぜか行く気満々のちぃさん

出張の日は駅までばぁばとちぃさんが
車で送っていくのですが

ちぃさん一緒に行く気満々なので
バッグから出る気配まったくなし

結局バッグに入ったまま
家から車へ移動
そのまま駅で、じぃじをお見送りしました

帰りの車中にて


しょんぼり落ち込み顔のちぃさん

だまされるもなにも
ちぃさんが勝手に行く気満々になっていただけ(ノω`*)ププ




こちらはとある日の夜

クッションの高い位置から
低い冷え冷えシートの上に転がるちぃさん

とっても寝づらそうです

でも後姿は。。。


なんだかとってもおいしそうな
おまんじゅう

このお饅頭を見ると
ついつい頬ずりして
迷惑がられるばぁばでした~
**この記事は予約投稿です**

ただいま里帰り中
お返事が一切できないので、コメント欄は閉じさせて頂きます

��月21日又は22日から再開予定です
それまでは毎日予約投稿になってしまいますが
もしよかったら遊びに来てくださいね(*´▽`*)
ご理解の程よろしくお願いします


0 件のコメント :