2009/07/20

手作りお散歩バッグ♪

最近ちぃさんのお洋服ばかり作っていたばぁばですが
お散歩バッグも作ってみました

思ったよりもちょっと大きめ
お散歩だけじゃなく
ちぃさんのごはんとか水筒とかも入れられるから
お出かけバッグとしても利用できます

内側は紺の水玉
ポケットもついてます

横から見ると


ずれてますね
外側のポケットが・・・

でもこれだけですんだのは
私的に奇跡です


そしてちょっとびっくり


ちぃさんも入っちゃいました

でもぴったりすぎるサイズで
お座りしかできなくて疲れちゃうから
このままおでかけはできないけどね

最近はお出かけの準備を始めると
このバッグの前でじっと待つちぃさんでした~
**この記事は予約投稿です**

ただいま里帰り中
お返事が一切できないので、コメント欄は閉じさせて頂きます

��月21日又は22日から再開予定です
それまでは毎日予約投稿になってしまいますが
もしよかったら遊びに来てくださいね(*´▽`*)
ご理解の程よろしくお願いします


0 件のコメント :