2009/07/27

週末のお出かけ

本日2度目の更新ですが
今回はマロ兄さんではなく、日曜日のちぃさんの様子をちょこっと乗せようと思います♪

日曜日の午前中

最近暑い夜が続いて夏バテ気味なばぁばとちぃさんのために
ひんやり冷え冷え 冷却ジェルシートが届きました(●´∀`)ノィェ─ィ♪


届いて空けた途端乗っかったちぃさん
冷たくて気持ちいいのか、しばらくどいてくれませんでしたよ・・・Σ(;´д`;)アゥ




午後はじぃじが行きたいというバイク用品店に
でも車の中は暑いので、ちぃさんとばぁばは外でお留守番


暑くて仕方ないので
日陰を探して、のんびり待っていました

人のいない時を見計らって


記念撮影もばっちり♪
でも・・・ガラスが光っちゃってだめだめですね(´・ω・`)

ほかにもあちこち回り
気づけば夕方
帰りは


ちょうど通りがかった科学万博記念公園へ(。-∀-)

4月にお花見に来て以来なので
とっても久しぶり

でもちぃさんはしっかり覚えいていたようで
とってもはしゃいでいましたよ(*´∀`*)


一生懸命胴を伸ばして
鯉さんやアヒルさんを見つめてます(ノω`*)ププ

その後はひたすら歩いてお散歩
かなり写真を撮ったのですが

なぜかピントがほとんど合わず、載せられる写真は数少なく・・・(´;ω;`)

でもちょっと珍しい


ブルブル姿が撮れました(*´∀`*)




いつものお散歩と場所が違うせいか
一生懸命楽しそうに歩いてくれるちぃさん

毎日通うにはちょっと遠い公園なので無理だけど
またちょこちょこ遊びに来たいなぁ
なんて思ったばぁばでした~゚:*(oノェ`o)*:゚

0 件のコメント :