2009/07/14

手賀沼自然ふれあい緑道へ行ってきました♪前編

日曜日
久しぶりに・・・


へ行ってきました

最近無性に海に行きたかったばぁば
じぃじにも訴えていたのですが
日曜日にようやくじぃじが

「ちぃ、しょうなんにいくか?!」

と口にしました

しょうなん
と言えば
湘南

と思いますよね

ヽ(*´∀`*)ノワチョーイ
と大喜びしたばぁば

でも喜びもつかの間
じぃじの言っているしょうなんは


道の駅「しょうなん」


の事でした

なにそのいじめ・・・
なんて思いましたが・・・

まぁちぃさん、大好きな場所だからね
道の駅「しょうなん」のすぐそばに手賀沼自然ふれあい緑道はあって
時々お散歩しに行くんです

日曜日は昼過ぎから曇り
雨もちょっとぱらついて心配だったけど
そんなに降らなそうだし
コンクリも暑くないから、いっぱい歩けそうだね

なーーーーんて思っていったんだけど
ついた途端

「あちぃぃーーーーーーっ!!!!」

曇っていたのに
突然ピッカピカに晴れ始め


ちょっと歩いただけで、もうリタイア状態

地面触るとすでに熱く。。。
仕方ないので


抱っこです

べったりくっついて抱っこすると
ちぃさんもじぃじも暑い事この上ないので
ちょっぴり身体を離して抱っこしたのですが
ちぃさん、ものすごく不満そうですね

そんなちぃさんの文句に
じぃじったら・・・


ちぃさんお気に入りの抱っこ
「あんた本当に犬なの?って聞きたくなる抱っこ」
をはじめました

通常臆病なワンちゃんって
外でお腹を見せるのを嫌がったりしますが・・・

ちぃさんの場合
この抱き方に限っては、嫌がらずうっとりした顔になります
そしてこのまま、お散歩続行して
周りをキョロキョロ見たり・・・

この抱っこをされると
強気になるのでしょうか

そんなちぃさんの表情をアップ


抱っこされて眠くなっちゃった~

暑いですね~にゃはぁ~

ちょっとあっちに気になるものが!!


っ!!!!!


最後の顔はうっとりから程遠いですけど

ちなみにこの格好
普通の抱っこしていても、自ら身体を倒してきて
こういう体勢にする事があります
落ち着くのかな・・・

でもすれ違う人には
時々笑われちゃうんですよ

乙女からは程遠い格好ですものね



長くなってしまったので
続きは後編で♪

0 件のコメント :