2009/07/23

一ヶ月ぶりのイケメンマロ兄さん

こんにちは♪
昨日はご心配おかけしてしまってすみません
体調も完全ではありませんが、少しずつよくなって来てます

と言う事で
ちょっぴり簡単に・・・(手抜きとも言うけど(ノω`*)ププ)
更新して行こうと思います



金曜日
夜12時近く

実家にたどり着いたばぁばとちぃさん
家の主・マロ兄さんにも挨拶しないとね


しかしいつもの場所にマロ兄さんはいなくて・・・
もしかして玄関開けたときに、出ちゃったのかしら?!

なんてあわてたけど・・・あの巨体とすれ違ったら
すぐに気づくはずよねぇ・・・

と探す事数分
マロばぁばの家は探すほど広くないので、よく見ていたらすぐに見つかりましたよ


PCの箱とストーブの間に、すっぽりはまっていました(´Д`*)ゞァハ



��ヶ月ぶりのマロ兄さん


やっぱりふわふわで大きくて


格好いいわー!!


と抱きしめたいところだけど
触られるのがあまり好きじゃないマロ兄さんにしつこくしたら
あっという間に嫌われそうなので、自重です


ちなみにマロ兄さん
私が抱っこすると・・・



きっついです

猫ちゃんって
ワンコと違って、すべると言うか安定しなくて
それで更に7キロと巨体で重いから・・・もうズリズリ落ちていきます

抱っこされる側も安定感なくて落ち着かないんでしょうね
マロ兄さんも、ものすごく嫌がるんですよ



さて今回は
私の妹も、ちぃさんとマロ兄さんと遊びに来ました
猫2匹と一緒に住んでいる妹は、猫ちゃんと遊ぶプロ
明日はマロ兄さんが珍しく興奮して遊ぶ姿をアップしようと思います♪

0 件のコメント :