2009/07/11

自己嫌悪・・・でもほっと一安心

昨日、お昼過ぎ
ばぁばの不注意・・・と言うか
飲み込まないから、大丈夫だろう
という軽い考えで渡したヒモを、ちぃさんが飲み込んでしまいました

幅1センチ
長さ25センチ程
とっても柔らかい布です

ちょっと遊ぶのにいいかなぁと
おもちゃに結び付けて、ちょっと目を離した隙の出来事でした

午後一番に病院へ行き相談したのですが
長さが長さゆえに
可能性として考えられる最悪の事態を、いろいろ伺いました

結局土曜日夜まででてこなかったら
日曜日の朝1番で、1日かけてバリウム検査をし
最悪の場合、開腹手術になりますね
と言われました

ちぃさんは、普段と変わらず
お腹が痛いといったこともないようで
遊んだり、お散歩したりと
いつもとまったく変わらず・・・

なのでちぃさんのをしっかり見張ることに・・・

もし出てこなかったら・・・と
夢に出てきてしまうほど、びくびくすごしていたのですが

先ほどのお散歩で
全部しっかり出てきてくれました(´;ω;`)


気をつけて当たり前な事はきっちりやっているけれど
さほど気にしていないことって
人間基準にして考えてしまう事が多いので
気をつけないとなぁ・・・と思いました
本当今回はちぃさんの運に感謝です


今日はかなり気持ち的に疲れてしまったので
訪問によるコメントを簡単なものにさせてください
すみません

明日は更新お休みしますが
月曜日からまた元気いっぱいのちぃさんの姿をお届けしたいと思います

ちぃさんにはかわいそうな事をしてしまいました
でも痛い思いをさせずにすんだのがせめてもの救い
めいいっぱい反省して、これからはもっと慎重に行動しようと思います

0 件のコメント :