2009/07/24

失敗したら踊ってごまかせ!!

土曜日
お昼ちょっと前に立川駅で待ち合わせをしたばぁばと妹

おいしいパスタを食べ
ショッピングをし、
うまうまケーキを食べたりして楽しみました

え?
写真??

パスタ屋さんでは、食べている最中に思い出し・・・
仕方ないので、帰りに外でお店の写真をなんて言いつつ
そのまま素通り

カフェでは
一口食べてから、妹に指摘され気づく始末

もうね
食べ物が絡むと、写真の事なんてまったく忘れちゃうらしいです私ったら・・・


と言う事で写真はなしです


久しぶりに妹とショッピングを楽しんだあとは
マロ兄さんとちぃさんに会いに実家へ行きましたよ

マロ兄さんのために、新しいおもちゃを持ってきていた妹
なんだかすぐ壊れてしまいそうな
ふわふわのおもちゃだったのですが・・・

これがマロ兄さんに大うけ

普段はあまり遊ばないマロ兄さんが
もう大興奮

口をあけて
息をハァハァ言うほどの興奮で、びっくりしちゃいました

でもね・・・


狩りの最中にぼんやーり


狙っているのに、思いっきりはずしてました

するとマロ兄さん・・・


ごまかす事を考えた模様

確かに猫が踊りだせば
狩りに失敗しても、踊りに釘付けだよね

と言う事でさっそく失敗して


踊ってました

下半身がとっても安定していて
すばらしい踊りでしたよ(なんちゃって


なんて言っていますが

もちろん格好良く狩りを成功させていたんですよ
今日はちょっぴりしか紹介しないけど

ぎゅむっとつかんで
スタスタ取られない所まで運んでいったり・・・

もちろん、渡してしまったらすぐ壊されてしまうので
あっという間に取り返されてましたけど

そんなマロ兄さんを見てちぃさんは・・・


ちょっぴり辛口

ちなみにマロ兄さんが遊んでいる間は
ベッドの上に避難です

以前も一緒に遊ぼうと走っていた事があるのですが
マロ兄さんに体当たりされて、怒ってマロ兄さんのしっぽをパクッとしたり
勢いよく踏まれて、「キャイィィンン」と鳴いた事があったので

大きいマロ兄さんが、ものすごい勢いでおもちゃに突進してくると
人間でも、本気で怖いです

音がもう猫じゃないんですよね~

高い所から飛び降りれば、ドスン!
勢いよく止まれば、ザザッ!
強くパンチすれば、バシッ!

遊ぶ猫ちゃんも必死ですが
遊ばせている人間も必死です

さて避難していたちぃさん
さっきのおもちゃはすぐに壊してしまいそうなので
別のおもちゃをマロ兄さんに借りてみました


やる気満々です!

でも・・・


猫ちゃんのふわふわおもちゃは
ワンコには危険です

あっという間に毛をちぎったので
すぐに没収

変わりにお人形さんで・・・


と思ったけど
まったく気が乗らないようでした
*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..



いっつもクールで、おもちゃって何???って感じのマロ兄さん
今回はいつもと違う写真がいっぱい撮れました

また明日も遊んでいる所の写真をアップしようと思います
明日もかっこいい&かわいいマロ兄さんの写真でいっぱいだよね

だそうです(*´▽`*)
ぜひ遊びに来てくださいね

0 件のコメント :