2009/07/21

あつあつだった1日

お散歩から帰ってきて
ぐったりのちぃさん

あまりに暑そうなので
濡れタオルをお腹の上に乗せてみました


なんだか妙に人間臭くなったけど・・・

あまりに暑いため
タオルよりクーラーがお望みの様子

でもちぃさん
いい風入ってきてるからもう少し様子見ようよ~
と言うと


息も絶え絶えにお水を要求・・・って
お水そこに冷えたのあるし・・・

横着はいけませんよ~



その後は


うっとりすやすや

でも格好が格好
そして場所が場所だけに

いつも行き倒れに見えて仕方ありませんでした~

気持ちよさそうにお昼寝するのはいいけれど
もう少し場所を考えてくれないかな・・・
なんて思ってしまうばぁばでした~



でもワンコの寝る所って
おうちの一番涼しい所だから
文句言えないですね
**この記事は予約投稿です**

ただいま里帰り中
お返事が一切できないので、コメント欄は閉じさせて頂きます

��月21日又は22日から再開予定です
それまでは毎日予約投稿になってしまいますが
もしよかったら遊びに来てくださいね(*´▽`*)
ご理解の程よろしくお願いします


0 件のコメント :