2009/07/01

久しぶりの河川敷♪

去年の秋に見つけた利根川河川敷

河沿いで冬は寒く・・・しばらく行かなかったのですが
日曜日に久しぶりに行ってきました(●´ェ`●)


なんだかすごそうです

秋にはもっと道があったと思うけど・・・
あるのかしら??

以前来た時に車を止めたと思われる場所に駐車すると・・・
ちぃさんやっぱり覚えているんですね、楽しい所は

ものすごーーーーーく
キュンキュンクンクンヒンヒン
と大騒ぎ

うるさーーい
と騒ぎつつも・・・何とか降ろし
さていきましょかヾ(。・∀・)ノ

と歩き出すと


不満そうにじぃじを見つめるちぃさん

やっぱり好きな場所って強く覚えているんですかね

実は
以前遊びに来た時の道がなくなっていましたよ

雑草でΣ( ̄□ ̄汗…)


無理やり道をかき分けていけばつくんだろうけど・・・
のびた雑草の中を行くのはちょっぴり怖く・・

河沿いはあきらめ
普通に砂利道のお散歩となったのです

リサーチのしようがないじゃな~い
まぁ今回は諦めてよ

そうそう
土曜日は一人で楽していたじぃじだけどね

今日は一緒に歩きだよ

よかったね~♪

ダイエット仲間ができて
とっても嬉しそうなちぃさん

意気揚々と歩き始めました

しかし


後姿を撮ろうと
ちぃさんとじぃじのはるか後ろでカシャカシャ撮影するばぁばを
置いていってはいけないと

ちぃさんが思いっきり踏ん張っています

これ
教えたわけじゃないのですが
一緒に歩いている人が一人でも自分の後ろになると
歩く速度を遅くしたり
立ち止まったりして待ってくれるちぃさんです

先日は子供苦手なはずなのに
たまたま近所のお子さんと一緒に歩く機会があったのですが
ちゃんとその子に歩調を合わせていて
とってもびっくりしてしまったばぁばです

はっ!
ついうちの子自慢で話が横にそれてしまいました('ー'*)フフ・・

そして写真と文章で妙に長々してまいりました
と言うことで・・・

続きはまた明日です(;´ 3`)



また遊びに来てくださいね(*´∀`)

0 件のコメント :