2009/06/30

じぃじvsちぃさん

昨日の続きです♪
土手に行く途中で、じぃじに撮ってもらいました


すっごく田舎でしょ

じぃじがカメラ持ってこっち向いたから
ちぃさん抱っこして記念撮影ヾ(・∀・。)ノダ-!!

なんてポーズ撮ったのに、こんなにちっこく撮るなんてひどい~


一生懸命走るちぃさん


自転車に乗って前を走るじぃじから
目を離せません


楽しそうに自転車に乗って先を走るじぃじ

ちぃさんもいい加減


怒ってついていくのをやめちゃいました

ちぃ~おいで~!!
じぃじの呼びかけも・・・


無視

においかぎに夢中になっちゃいました

こうなるとじぃじは面白くありません(´-ω-`)
自転車を降りて、ちぃさんを迎えに来ました

じぃじが謝ったから・・・と言うよりは


自転車に乗れるから許す
って感じかしら(ノω`*)ププ

じぃじもこっそり毒はいてるし
困った人ね~

まぁこれで仲直りしたからいいか
なんて見ていると・・・





だまされたようです。゜゜(ノ∀`゜)゜。

じぃじはいじわるだからね
簡単に信じちゃだめなのよ

その後必死に走ったちぃさん

ざりがにがいる~!!
と田んぼを覗き込んでいたじぃじに追いつき


うんうん
今日はかなり走ったよね

たまった不満を一気にねちねちぐちぐち


ぐちぐちねちねちと文句を言っていました(ノω`*)ププ

この後
ちぃさんのねちねちぐちぐちに負けたじぃじは
ちぃさんを自転車に乗せ
おうちまで送って行きました~


・・・って言うのは嘘で

あまりにちぃさんがのんびり歩くので
時間が遅くなってしまい
あわてて自転車に乗って帰りました~(´艸`笑))





今週はお天気ずっと悪そうですね~
今日のちぃさんは

1日中寝ていました~

0 件のコメント :