2009/06/22

新しい趣味?????

布を買いました(*´ェ`*)

冬用のパーカーにしたらかわいいなぁ
と思って
まだ先だけどね♪

どぉ?
かわいい布でしょ?ちぃさん~(*´▽`*)


あらやだ。
なんだかとげとげしいのね


ちぃさんのお洋服を作るようになってから
楽しくなってしまったお裁縫

それはもう楽しい楽しい『布選び』
つい作るのを忘れ

布を買ったり・・・
布を買ったり・・・

ネットで布を選んでいる毎日

ある意味、ドッグウェア作りより
布集めが趣味になってしまっている今日この頃・・・

まぁちぃさんが呆れるのも
仕方ないわね

でもほら今回はこれ1枚だしさ~??
いいでしょ~


・・・見られてたか

だってさぁ
かわいいしさぁ
安かったしさぁ・・・

あんな布でこんな服作ったり
こんな布であんな服作って

ちぃさんったら似合うじゃない(。-∀-)ニヒヒヒヒ
ってやりたいじゃない~

ちなみに今月買った
布やら副資材やらで結構なお金を使ってしまったばぁば

ちぃさんのいいお洋服が何枚か買えそうな金額なので
元を取るまでは必死になって作らなくてはいけません

そうそう・・・ちぃさん
じぃじへのフォローはちぃさんに任せたからね

頼んだよ

そんなに驚かなくても・・・
あの技でじぃじはすぐに許してくれるからさ♪

みんなにもちぃさんのお得意のあの技
見せてあげてよ(*´▽`*)


そうそう、それそれ!!

ちぃさんのその謝罪を見たら
じぃじはもう怒れないよ('ー'*)フフ・・

そしてまたばぁばは
布探しの旅に出れるというわけでした~



たまにはちぃさんのお勉強教室


「お手」と言わなくても
手を出せば、お手をしてくれるけど

「お手」と「おかわり」の区別はついていません

0 件のコメント :