2009/06/17

ねむねむマロ兄さん((つェ`。)

昨日のいろいろな表情のマロ兄さん
親ばか丸出し(親じゃないけどw) な記事にもかかわらず
イケニャンと褒めて頂いてありがとうございます

ワンコ飼ってるけど猫も大好き
という方はとっても多くて
私も実は猫ちゃんも飼いたい!!!!!
というくらいの猫好き

なので実家に帰る時は
イチデジとコンデジ両方持って行き
存分に写真を撮って帰ってくるばぁばです('ー'*)フフ・・

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..


さて今日のテーマは
ねむねむマロ兄さん⊂⌒っ*-ω-)っZzz...


今までは私にはなかなか見せてくれなかったおなか
でもブラッシングしていたら気持ちよくなったのか
惜しげもなく見せてくれました(ノω`*)ププ

ブラッシングをしながら
マロ兄さんの抜けまくる毛にまみれ
片手で撮影
モフモフもふりたーーーい!!!
という欲求を抑えながらの

なんとも過酷な状況ではありましたが
頑張って撮影に成功です(。-∀-)ニヒヒ

ちなみに
マロ兄さんが寝ているのは
ちぃさんのベッドであります♪




少し崩れてるマロ兄さん
リラックスし始めた頃です





少しずつ体勢も崩れて、足が出ちゃってます(ノω`*)ププ





もっふもっふなおなか
うぅもふりたい・・でもここで我慢できずにもふったら
逃げられます(*ノω`゚)。シクシク





上から見ると
踊っているような格好ですね(´艸`笑))





上半身をアップにすると
マロチョップとか・・・妙な技が飛んできそうで怖いです(´-ω-`)





でもちょっと角度を変えて顔だけ撮ると
カワイイ(*´д`)ハァハァ


今まではこんな格好私の前ではしてくれなかったのに
だいぶ安心してくれているようで

「しつこくしない」
「基本放っておく」
作戦がうまく行ったようです(ノω`*)ププ




もしかしたらくしゃみでるかも!!
って感じのマロ兄さん


*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..


すっかり写真が出ないちぃさんですが元気です♪
久しぶりに缶詰をあげたら
大喜びして、いつもにまして食欲旺盛に・・・
ご飯の要求の仕方が激しくて、恐ろしいです(||゜Д゜)

そうそう
今日初めてとなる365カレンダーに登録してみました♪
ちぃさんの誕生日は残念ながら埋まっていたのですが
じぃじのお誕生日が開いていたので、そこに登録(ノω`*)ププ

去年も買おうよ~!!
なんてじぃじにおねだりしたんだけど
「ちょっと高いよ」と言われ却下・・・
カレンダー=もらうもの
という認識だから仕方ないよね('';)

今回はばぁばの独断で勝手に登録しちゃったのですが
じぃじの誕生日に登録=じぃじへのお誕生日プレゼントヾ(。・∀・)ノ

という事で
許して頂きましょう(。-∀-)ニヒャ

0 件のコメント :