2009/06/09

残念な結果(_ _。)

今更なのですが土曜日病院に行ってきました

お薬とフロントラインと
キャベツ食べてもいい???

って聞くため(*´▽`*)

もうだいぶ調子もいいし
キャベツくらいならいいべ~!!
なんて期待大で行ったのですが

「人間と違って、腸が短いから
ちゃんと消化できるか疑問・・・」
と言われてしまいました

ちぃさんの病気は「すい炎」です
食べ物を消化するためにいつも働いているすい臓ですが
消化しにくいものを食べる事で
「消化するぞ~!!がんばれ~!!」
とすい臓が頑張りすぎちゃうと
またすい炎の症状が出てきちゃうかも・・・とのことでした

キャベツを温野菜にして・・・という話も出たのですが
しっかり煮てしまうことで、やわらかくはなるけど
栄養は飛ぶし、おいしさもどうなの??
ってなるだろうから
それだったらドライフード1粒あげたほうが
よっぽどおいしいと思いますよ
と先生のご意見でした(●-ω-)
何にしても、今食べているごはん以外は
ちょっとまだ怖いかな・・・といった感じで


ちぃさんのおやつ生活はあきらめる事に('';)

でも今食べているごはんはドライフード

時々気分転換に
缶詰をあげたりしようと思います(*´▽`*)
ちぃさん、缶詰大好きだしね♪


おやつは残念な結果だったけど
経過は順調♪

��週間ごとに通っていた病院も
��週間ごとに変更となりました(●´∀`)ノィェ─ィ♪


本日のちぃさんは


ちょっぴり暇を持て余しております('';)
いたずらしない子だけど
こっそりいたずらしちゃったみたいなお顔だわ(´艸`笑))

0 件のコメント :