2009/06/27

かわいらしいのは苦手でした(´-ω-`)

こんばんは♪
珍しく夜遅くの更新

今日はこっそりテンプレートをいじっていました

本当は全体的にピンクを使って
かわいらしいブログに変身(●´∀`)ノィェ─ィ

なんて思ってたけど
どうもピンク系は苦手分野のようで・・・
センス悪いブログになる一方で
結局全然できませんでしたよ

テンプレート変更はあきらめて
このまましばらくまた今のテンプレートを使っていこうと思います


テンプレートいじりに夢中になっていたら
写真編集の時間がなくなってしまったので
ちょっとだけですが・・・

今日のちぃさん


いやいや しっかり歩いて下さ~い
自転車もってお散歩に出かけたら
もう乗りたくて必死

止まると必ず乗せてくれるの???
とそばによって来ました




明日は更新お休みですが
月曜日に↑のお散歩写真をアップして行こうと思います



0 件のコメント :