2009/06/05

またまたはまってしまったちぃさん前編

いつも掃除機をかけると、ベランダに逃げるちぃさん
終わってから声をかけても
今日はお部屋に戻ってきませんでした

どうしたのかな???
とベランダを見ると


なにやら固まってるお嬢さん

どうしたの?
もう掃除機終わったよ(*´∀`*)


(´д`ぇ?)
入ったのに出れないのΣ(・Д・lll)?

ばぁばの考えなしの発言は
乙女なちぃさんの心に刺さったようで・・・


なんか怖||´・д・)コワィョォ・゚・

怒らせちゃったかなぁ
でもこっちにはこれないしいっか'`,、(ノ∀`)'`,、

怒っていたかのようなちぃさん
次の瞬間


甘えるようにお願いしてきました(●´ェ`●)
かわゆいわぁ

すぐにお願い聞いてあげたいけど
困ってる姿ももう少し見たいなぁ('ー'*)フフ・・


そんな驚かなくても~
ちょっとだけよ~(●´艸`●)ウヒ


ごめんよ~
でもかわいいんだもん
もう少し見てたいんだもん(*ノωノ)
かわゆいちぃさんがいけないのよ~



明らかに困っているだろうちぃさんを見て
かわいいからとついつい助けずに見つめてしまったばぁば(ノω`*)ププ

さてこのあとどうなるのか



楽しい結末が待っているわけでもないのですが
写真が多いので2回に分けて更新します(*´▽`*)

0 件のコメント :