2009/06/16

マロ兄さん一色(*´ェ`*)

今日はいつものマロ兄さんのお顔から
ちょっぴりいつもと違うマロ兄さんのお顔を数点アップ





いつものお顔なマロ兄さん





何かを狙っているような、興味津々のマロ兄さん





ちょっぴりぷっくりお口?
ばぁばがブラッシングにしつこくて、嫌気さしているマロ兄さん





お外を観察!!おうちの警備は怠らないマロ兄さん





ご飯を準備するマロばぁばを、必死に見つめるマロ兄さん




最後の一枚は私のつぼでした~(*´I`*)
残念な事に後ろがゴミ箱だったり
生活観あふれすぎなので
強引にぼかしちゃいましたけど(´Д`*)ゞァハ

いつもはクールで、きりりとした
それでいてまったくやる気の感じられない表情のマロ兄さんですが

角度や状況が変わると
こんなにもラブリーなマロ兄さんに変身するんだと

鼻血が出そうなほど
興奮してしまったばぁばでした~(*´д`)ハァハァ

最後はこっそり残しておいた本命写真



あぁ・・マロ兄さん
イケニャン過ぎだわ(;゚ω゚)=3 ホフホフ



変態っぽくってすみませ~ん(*ノωノ)

0 件のコメント :