2009/06/15

無事帰って来ました(*´艸`*)

先週の金曜日から里帰りしていたちぃさんとばぁば
��じぃじは山梨へ一人帰ってました♪)

無事帰ってまいりました(*´∀`*)

更新休んでいたにも関わらず
訪問&コメント&応援までしてくれて
ありがとうございます
とっても嬉しかったです(●´ェ`●)

今日から数日間の間はマロ兄さんの写真でいっぱいになりそうですが
よかったらお付き合いくださいね(*´∀`*)


*:.。o○o。.:*。o○o。.:*。o○o。.:*:.。o○o。.:*。o○o。.:*。o○o。.:*



実家に到着したのは夜12時
ガッタンゴットンとうるさく登場したちぃさんとばぁばを
そっけなく迎えてくれたマロ兄さん

みなさんにも挨拶を・・・


いつもと変わらないクールなお顔・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・

でもおげ・・・
ってなに???


フガッ・・・?

なんだかいつもと様子が違うようです


( *゚д゚)!!!!

マロ兄さんが生まれて5年
初めてみる表情

そう・・・くしゃみする寸前の顔です(´-ω-`)

ねぇ、ちぃさん
マロ兄さんの様子がいつもと違うよ~

ってもう寝る気満々?!


��'(ェ)'*)ほむ・・・

マロ兄さんが膀胱炎になった
という話は聞いていたけれど

ほかにもくしゃみも出ているようで
今病院でお薬をもらって治療中だそうです


そうね
ストレスは大敵だものね

ばぁば、マロ兄さんにしつこくしないって
肝に銘じるわ(●-ω-)・・・


なんだか始まりから病気のお話で暗くなりそうですが
今現在マロ兄さんのくしゃみもだいぶ治まったそうで
食欲もばっちり♪
だいぶ落ち着いてくれているようです(*´▽`*)


そうそう
先日マロ兄さんに買った迷子札
記事はこちら→母の日にフォトブックと迷子札(*´-ェ-)おそ・・・
早速つけたのですが
今までカラーをつけた事のなかったマロ兄さん
だめだったらどうしよう・・・なんて思ったけど
マロ兄さんが長毛である&迷子札がとっても軽量である事が幸いして
つけている事に気づいていない模様(ノω`*)ププ
嫌がる事なく、つけてくれました
ただ・・・長毛ゆえ埋もれて見えなくなっている事がほとんどです(´・ω・`;)

0 件のコメント :