2009/06/05

またまたはまってしまったちぃさん後編

かわゆいのぅ・・・
と思わず見入ってしまったばぁば

ちぃさんはそんなばぁばを見て


ぐれてしまいました( ノД`)

助けるから~ぐれるのはや~め~て~!!


必死なばぁばの声はもう聞こえていないようですΣ(-∀-;)

怖いなぁ
いったい何するつもりなんだろう・・・

どきどきしながら待っていると・・・


うっ・・・・(゚д゚)・・・・・・


鼻血が∵:.(:.´艸`:.).:∵ブ


その目!!!
ばぁばがその目に弱い事を知っていて
狙ってきたな

じっと様子を伺うような
うるうるちょっぴり上目遣い的なちぃさんの目
昔からこれに弱いんですよ(*´д`)

そんなばぁばを見て


得意げなちぃさんの顔

うんうん
ちょろいよちょろい!!

だからもう1回やって(*´▽`*)
まだそこから出れてないしさ♪

作戦が失敗とわかり
ショックを受けるちぃさん



でも本当は・・・
余裕で出れるだけの幅はあったので
ちょっと声をかけたらすんなりと出てきました(ノω`*)ププ


最初に呼んでも出てこなかったのは
出てこれない振りをして、迎えに来て欲しかったのかな(*ノω`*)


今日は連写で写真を撮っていたのですが


ちょっぴり芸術的な舌の形も撮れました(●´∀`)ノィェ─ィ♪

0 件のコメント :