2009/06/10

大きすぎたトレーナーil||li (つω-`*)il||li

先日安くニット素材が買えたので
ためしにトレーナーを作ってみました(●´ェ`●)


なんか地味だね('';)

今回ちょっぴり難しくて
出来上がりはちょっと。。。ガタガタ(。pω-。)

でも一応ぱっと見は普通にお洋服なので着せてみたら・・・


でかかったゥワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァン!!!

失敗作です(´・ω・`)

すぐにゴミ箱行きは悲しいので
少しの間着せておく事に

寝起きのちぃさん、あくびがとまりません


こうやって見るとパジャマにしか見えませんね(´艸`笑))

この後、首から手を出し
すっかりターザンちっくになったちぃさん
転びそうになって危ないので脱がせました(´ー`A;)

グレーはやっぱり地味すぎるかな
今度はもう少し明るくてかわいい生地で作ってみよう

懲りずにまだまだがんばります♪








とある日の、行き倒れ2人組み



0 件のコメント :