2009/06/23

ばぁばが最近好きな本♪

お天気になってうれしいなぁ

なんて思ったけど・・・
蒸し暑くて
体中べとべとで気持ち悪いです

ちぃさんも部屋中
あっちへゴロゴロ
こっちへゴロゴロ

涼しい所を求めて
寝ているようですが

いつ見てもへそ天で寝ていて
笑っちゃいました(´艸`笑))


*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..



今日はまたばぁばの趣味のお話です
最近ばぁばがとってもはまった漫画


動物のおしゃべり(1)


��才の女の子、みかちゃん
動物とおしゃべりできちゃう&動物が人間に見えちゃう女の子のお話♪

ほのぼのしていて大好きなんですよね~
考え事とかして頭が凝った時に、思わず呼んでしまう一冊です(*´▽`*)


う・・・うん!わかったよ
でもちょっとだけ・・・

と読み始めると・・


ちぃさんいつのまにネイルなんか・・・
ばぁばですらやってないと言うのに・・・
ちょっぴり女としてちぃさんに負けた気分になっちゃったわ

でも女らしい一面なんてちょっと見せたら疲れちゃうのよね
大体ばぁばが漫画を読み始めると
へそ天でがっぱり足開いて寝ています

お次は
友人に教えてもらった本


毒を出す食ためる食



○○って健康にいいからいっぱい食べたほうがいい~とか
○○はダイエットにいいんだよ

よく聞く食材の話が
実は食べ方によっては毒になる~!!!

という読んでびっくりな本

ただ食べるだけじゃなく
食べ方って大事なんだなぁ
と勉強しましたφ.....(。_。)

これを読んで
健康を手に入れるのヾ(・∀・。)ノダ-!!

って・・・
なんだか冷ややかな視線を感じるわ・・・


ちぃさんったら・・・
別に今までためていたわけじゃないのよ

好きなものを好きなときにすきなだけ食べてきただけ(゚д゚)


これからはそれをちょっぴり気をつけて見ようかと思ってるのよ
適当にだけどね(´艸`笑))


最近はだいぶ漫画とか買うことも少なくなったけど
たまに読むと気分転換になるし
頭も疲れもほぐれていいですね(●´ェ`●)


*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..


今日は私の妹のお誕生日

遠いのでお祝いにはいけないけれど・・・
ブログを読んでもらってると思うので
ちぃさんから妹へのメッセージを伝えてもらおうと思います♪





幼かった妹がもう○○歳・・・
自分の誕生日ではあまり感じないけれど
妹の歳を聞くと、

私も歳取ったなぁ・・・

なんて思ってしまう今日この頃です

0 件のコメント :