2009/06/08

新しいハーネスが届きましたヽ(*´∀`*)ノ

本当は土曜日に更新を・・・
なんて思っていたのですが

土曜日、ばぁばのPCはじぃじに分解され
新しいPCを取り付けるための準備がされていたため
ネットどころかPCすらできない状況でありました('';)

新しいPCは以前の2倍の大きさ
その分グレードアップしていて
熱にも負けず
ガツンガツン軽快に働いてくれそうです(*´▽`*)

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..


さて先日話していた
ショッピングのお話

待ちに待った商品が届きました(●´ェ`●)


新しいハーネスです

先日手作りでハーネスを作ったばかりなんですが・・・
あまりのかわいさに思わず購入('ー'*)フフ・・

さっそくちぃさんにつけていただきましょう♪


普段のお散歩用に購入したハーネス

本当はもっとかわいらしい色をと思ったけど
土手とかお散歩行った時ってかなり汚れるから
汚れの目立たない黒にしました

ちぃさんに似合っていてィィ((@´∀`)ャンネ

背中には


かわいいLOVEの文字

そしてもう1つ
本命ハーネス♪


一目ぼれです(*´I`*)ポョ

ふわふわかわいらしい服より
シンプルで男の子のお洋服のほうが似合うちぃさん

こんなフリフリなのはどうかな~??

と思ったけど
意外と似合ってます(*ノωノ)

後ろから見ると


めっちゃカワイイ(´ェ`)!!!

もっとしょぼいかな~
なんて思っていたけど、そんな事もなく

じぃじも満足そうにエロイ(?)デレデレの目で見つめておりました(ノω`*)ププ


どちらのハーネスもふかふかで付け心地もとってもよさそう♪
私が作ったのも結構柔らかかったのですが
金具が邪魔な位置についているので歩きづらそうだったんです
でも今回は背中のみだったのでばっちり歩きやすそうでした

今度はこれに似合うお洋服が欲しいな・・・
なんて思ったけど、高い高い~(゚д゚)!!!

ということで
きちんとお裁縫お勉強して自分で作ろうと思います(´-ω-`)
┗(`・∀・´●)ガンバルゾ!!!

0 件のコメント :