2009/06/12

大嫌いな掃除機

いや~な雰囲気を察して
ベランダへ逃げたちぃさん

どうしたの~??


鋭いわねΣ( ̄□ ̄汗…)

掃除機を出さなくとも
散らかった物を片付けると掃除機が出てくると
すでに学習しているようです(´-ω-`)


そんな顔して主張しなくても知ってるよ('';)

ばぁばが掃除をしている間は
ずっとベランダの隅っこにいます

適当に掃除機掛けて('ー'*)
ちぃさんを呼びに行くと


ごはん。。。?

さっき食べたばかりです('';)

最近食欲旺盛なちぃさん
ご飯の2時間前にはご飯はまだかと
ばぁばの行動チェックを怠りません((/A`))

もらえないとわかると


寝る気満々
眠そうにあくびを連発しているちぃさんを見ていたら
ばぁばも眠くなっちゃった

今日はじぃじが朝早かったので
眠くて仕方なかったばぁば
そのままちょっぴり寝ちゃいました(´Д`*)ゞァハ


*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。.


今週末は、東京へ里帰りしてきます(●´ェ`●)
本日の夜出て、日曜日の夜に帰ってくる予定です

実家ではネット環境がないため
更新・訪問をお休みさせて頂きます
すみません○┓

帰ってきたらまたゆっくり遊びに行くので
よろしくお願いします(*´艸`*)

0 件のコメント :