2009/06/19

マロ兄さん最終話

昨日のマロ兄さんとちぃさんの2ショット
その体の大きさの違いに驚いた方も多いと思うのですが

現在マロ兄さんが7キロ
ちぃさんが3.4キロです

ちなみにマロ兄さんがデブなのではなく
ちぃさんがデブです

マロ兄さんは
背中を触ると、もう少し太ってもいいんじゃないかと
思ってしまうくらい(●-ω-)

マロ兄さんはノルウェージャンフォレストキャットという猫ちゃんで
毛がフワフワで大きく見えると言うのもあるんですが
毛をなくしても、通常の猫ちゃんサイズよりは全然大きいのではないかと思います
サマーカットとかした事ないので、ちょっとわからないですけど・・・(っ・ω・;A

ちなみに抱っこは重くてかつでかいので、とっても難しく、
マロ兄さんもそんな人間に抱かれるのをめっちゃ嫌がります('';)

そんなマロ兄さんの写真も今日が最後
よかったら見て行ってくださいね(●´ェ`●)






ちぃさんのベッドをめぐり
無言の戦い

その後マロ兄さんが優雅に寝ていました(ノω`*)ププ



遠くからちぃさんの様子を伺うマロ兄さん

時々あいつは何だ?!
と言ったようにちぃさんの動きを見つめているマロ兄さん

自分とはまったく違うどたばたした動きに
呆れているのかもしれません(´Д`*)ゞァハ



ごはん~!ごはんにゃぁ~!!!

ご飯の時間になると
マロ兄さんもにゃぁ~!!!と鳴き
足にスリスリと甘えたりもします

ご飯のためとは言え、
マロ兄さんがそんなに甘えた様子を見せる事はほとんどないので

ついついいつも写真を忘れて見てしまうのですが
今回は撮る事ができました♪



盗撮!!いたずらマロ兄さん

台所のうまうまを狙っていたずら中のマロ兄さん
もちろんすぐ気づかれて、マロばぁばに怒られてましたよ

っていうかやっぱりでかすぎ・・・(´-ω-`)



またまたくしゃみ寸前マロ兄さん

かわいそうだとは思いつつ
かわいくてついつい撮ってしまうくしゃみ写真
やっぱりかわいいなぁ(●´ェ`●)



テーブルの上でなにやらうまうまを置いているマロばぁばを
熱い視線で見つめるマロ兄さん

とっても真剣な表情ですが
もちろん・・・もらえません(´-ω-`)


夜中にふと起きて足元を見たら・・・

足元が重たいと思ったよ!
それにしてもそのポーズ・・・セクチーなつもりなの(*´-ェ-)?





��泊3日の里帰り
今回もいっぱいマロ兄さんを堪能してきました(*´∀`*)

今回は体調を崩していたマロ兄さんですが
次回行く時は、また元気になっている事と思います♪

帰ってきてこうやって写真整理してブログへアップしていると・・・
またすぐ帰りたくなっちゃうんですよね~
困ったものです(。ノε`。)アゥ~~





ダックスブログにもかかわらず連日にわたる猫ちゃん記事
お付き合い頂きありがとうございました(*´∀`*)

次回更新からは
のんびりまったりちぃさん日記に戻ります♪

0 件のコメント :