2009/06/18

ちぃさんとマロ兄さんの2ショット写真(*´∀`*)

今日はいつにも増して画像が荒いんですが・・・
珍しいちぃさん&マロ兄さんの2ショット特集です(*´∀`*)




マロ兄さんのお気に入りの場所へ
ちぃさんも乗せてみました

いつもだったら逃げるマロ兄さん
でもこの日は・・・


パトロール仲間と認めてもらえたようです(*´∀`*)

でもちぃさん
お向かいさんから漂ってくるいいかおりが
気になってパトロールどころじゃないようです(´Д`*)




お次は
マロ兄さんのおもちゃを破壊しようと
ガウガウ犬になるちぃさん


いつもはおもちゃであまり遊ばないのにね
マロ兄さんが見ている前で

マロ兄さんのおもちゃを破壊してやろうと意気込んでいるのか
もうこれは私のものと、主張しながら遊んでいるのか・・・

よくわかりませんが
マロ兄さんはあまり興味ないようです(ノω`*)ププ

そのうち・・・


あまりにひどいちぃさんのぶちゃいく顔と
女を捨てた格好に
目を背けていました(´-ω-`)




マロ兄さんが座ってぼんやりしていたので
ちぃさんも並べて座らせてみた所・・・


なにやらうまうま顔になっています
いったいなぜ(´-ω-`)?


なんだか妙に距離が縮んだマロ兄さんとちぃさん
��ワン1にゃんは喧嘩はしません
でもちぃさんは、マロ兄さんがほかへ気をとられている瞬間に
気づかれないよう、こっそり尻尾へ攻撃してますw

ちょこちょこしているようですが
強く噛む勇気はないのでいつも甘噛みと言うかなめていると言うか・・・
そんなんなので、今の所マロ兄さんは気づいていません((´∀`*))ヶラヶラ

これだけ一緒に入れるようになったのなら
いつか一緒に寝る姿が撮れちゃったりするのかしら?!

なんて野望が出てきちゃっているのですが
もっと里帰りの回数増やして
マロ兄さんとちぃさんを会わさないとだめかしら('';)

でもまぁたまにしか会えないのに
喧嘩もせずにいれるだけ
いいと思わないとだめですよね(*´∀`*)

0 件のコメント :