2009/06/11

大好きなマッサージと遊び動画(*´▽`*)

昨日のトレーナー
大きくすぎて、そのダブダブ感も捨てがたいかわいさがあるのですが・・・
残念ながら寝ているだけでも脱げてきちゃうんですよ~Σ( ̄□ ̄汗…)
歩くとなるともう転びながらになってしまうので
重ね着してもさすがに厳しいかと・・・(´・ω・`)

でももったいないのでゴミ箱行きはやめて
今週末実家に行くので
ためしにマロ兄さんに着せてみようと思います
たぶんものすごく嫌がられるとは思いますが、ものは試しです('ー'*)フフ・・


*・。*゜・。・o゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。・o*


さて本日は動画メインでアップ(*´ェ`*)

レースで遊ぶちぃさん
とっても怠け者っぽい遊び方です(*´д`)-з

くっちゃくっちゃレース噛む音入っているので
気をつけてくださいね







一人で遊ばせたら
レース飲み込んじゃいそうなので、
常に一緒に遊ばないとだめですね

って・・・ちぃさん1人じゃまったく遊ばないから大丈夫かァハハ(・∀・`。)


こちらは
マッサージをねだるちぃさん

いつもよりしつこくおねだりです









おまけに画像(*´▽`*)
マッサージ後のちぃさんです


目開いてるけど、寝ています(((`A´;)))ガクガクブルブル

この日はだいぶ頑張ってマッサージしてあげたので


とっても満足そう♪
でもお顔が怖いです(ノω`*)




そしてまたまた遊んじゃいました♪



このサイト楽しすぎる~(*´д`)

0 件のコメント :