2009/06/01

おでかけしたけど、暇な休日

昨日はあっちこっちにおでかけしたちぃさん
でも雨がすごくて、外でお散歩もできないし
じぃじのお買い物が多かったから
お店の中にも行けないし・・・

でお散歩したけど暇だったちぃさん
帰ってきてからは、暇すぎて行き倒れていました


その後ろにも
運転に疲れたのか


じぃじが完全に熟睡に入っていました('';)

ばぁばはぜんぜん眠くないしな~
とテレビに夢中(。-∀-)ニヒ

その後横を見ると


じぃじに腕枕をしてもらっていたちぃさん

枕は妙に高そうだし
顔はなんだか突っ張ってるし・・・一体何があったのだろうか

とっても寝にくそうな体勢だけど
そのままどかずに、寝ちゃってました~♪


ブログを書いてからお散歩行こうかと思ったけど
雷&雨~Σ( ̄□ ̄汗…)

書く前に行っておけばよかった(。ノε`。)アゥ~~

0 件のコメント :