2009/05/30

暇な休日

(*・∀・)b コンチャ
昨日はコメントありがとうございました
皆さんのおうちでも・・失敗する事があるんだなぁ・・・
とちょっぴりほっとしたばぁば

その後トイレを失敗する事はなく、成功させていますが
褒めるとそれはもう大喜びして、しっぽぶんぶんしているので
褒められたい病だったのかなぁ・・・
なんて思います

毎回褒めるのは大変だけど
気づいた時は褒めてあげないとなぁ・・・
と今回また勉強しました゚:*(oノェ`o)*:゚

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。.


本日は、昨日言っていたように
ストレス発散ショッピングへ~!!!

なんて思っていたけど
夜遅くまでDVDを見ていたばぁば

朝寝坊して起きてみれば
じぃじはいませんでした( ゚∀゚)・∵. ガハッ!! 
お友達と出かけたようです

車もないので
ばぁばとちぃさん2人で遊びに行くこともできず(´-ω-`)

仕方ないので
おうちで遊んでいました







珍しくひもでがじがじ遊ぶちぃさん
見ていないと遊ばないので
ばぁばはひたすら見つめる係♪

暇だねぇ・・・
なんて話しつつゴロゴロゴロゴロしていたら
じぃじからメールが入り
これから家に帰ってくるそうです

もう夕方5時だけど
ちぃさんのごはんが空っぽになってしまったので
これから病院に行って買ってこようと思います♪



|ヽ(・ω・´))≡☆イッテキマース!!

0 件のコメント :