2009/05/09

ドクターシートン届いた~♪

今日はとってもいいお天気ですね♪
せっかくの週末、おでかけだ~!!!
と行きたい所ですが、じぃじは本日お仕事のため
おうちでのんびり過ごしています(*´▽`*)

そうそう
昨日マロ兄さんが寝たまま持っていた人形は
たぶん・・・アヒルです('';)

投げて遊んでいたのですが
飽きたのか、そのままつかんだまま寝ていましたよ(*´ェ`*)

ちぃさんは普段からばぁばの愛情を独り占めしているので
結構やきもち焼きです(*ノωノ)
写真撮ってるくらいじゃそうでもないんですが
マロ兄さんにさわると、ちぃさんもマロ兄さんに激突してきます(´Д`*)ゞァハ
それはまた後日の記事に載せますね♪

*:.。o○o。.:*。o○o。.:*。o○o。.:*:.。o○o。.:*。o○o。.:*。o○o。.:*


さて本日は
��W前に注文していた「Dr.Seton」
という癒しのシートが届きました(●´ェ`●)


なんとこのシート
温泉の天然鉱石を特殊コーティングし、ラジウムから発生する微量の放射線で
健康をいじさせるための元気の素を作り出してくれるそうですよ
普段運動不足になりがちなペットのストレスや疲労が癒されるそうです

これだけ聞くと怪しい~!!!
なんですが
岩盤浴効果の言葉に負けました

だって私、岩盤浴大好きなんだもの('';)

ちなみに私が買った所は
WannyanWalker
他よりかなり安かったので(*ノωノ)

すい炎がちょっとでもよくなるといいな~!!!
なんて軽く期待をしております♪

早速日向ぼっこしていたちぃさんに
使って頂きました


よかったよかった(*´▽`*)

違和感なく座ってくれたので
とりあえずほっと一安心♪

ちなみに今はベッドへ移動してしまったので
こっそり体の上に掛けてみましたが
どかすことなくそのまますやすや寝ちゃいました♪

*:.。o○o。.:*。o○o。.:*。o○o。.:*:.。o○o。.:*。o○o。.:*。o○o。.:*


さて写真を見てわかるように
今日のちぃさんは見事にぼっさぼさ((´∀`*))

お天気がとってもいいので
お風呂に入れました♪


こう見ると
顔の大きさに対して、体が丸い・・・
いつになったらダイエット成功するのかな~・・・(;´Д`)ウウッ…

でもまだ乾ききってないしね
乾けばきっともうちょっと細いんだよね、きっと♪

さぁ新しく届いたシートを楽しみつつ、
しっかり毛を乾かすのよ~

とベランダでのんびり過ごしていたのものの
物干し竿いっぱいにならんだバスタオルが風でバタバタいって
ちぃさんもちょっと気になる様子


降ってきても怪我はしないから
大丈夫よ('ー'*)フフ・・

爪きりに足の裏の毛の処理、耳掃除にお風呂をこなしたちぃさん


さすがに疲れたようです

まだきちんと乾ききっていないし
軽く寝ちゃえば???

なんて思ったけど


ごはんがまだでした('';)

この後知育おもちゃに入れられたごはんを
ゴロゴロゴロゴロ
頑張って転がして食べたちぃさん

終わって、床でのんびりしているのかと思ったら
しっぽ降りながら、ドアの下を必死に見てました

どしたの??
と見てみると・・・


一粒のごはんが挟まってました('';)

ここばぁばの指も入らないんだよなぁ・・・
と思いつつ
ふぅぅぅぅっ!!!!と息を吹きかけると
すんなり出た瞬間・・・ぱくりとちぃさんに食べられましたΣ( ̄□ ̄汗…)

こういう時だけ
ほんと動き早いんだから~

と思わず感心してしまった私です(*ノ∀`*)

0 件のコメント :