2009/05/20

ちぃさんの迷子札到着(゚-^*)

昨日のマロ兄さんの迷子札に続き
ちぃさんのも到着しました(●´ェ`●)

マロ兄さんは普段首輪をつけていないニャンコなので
できるだけ軽量で、シンプル
あまりつけていることを悟られないようなものを選びましたが

ちぃさんの迷子札は
デザイン重視で選んじゃいました(´Д`*)ゞァハ


表にちぃさんの名前と私の携帯番号
裏には住所が刻印されてます♪

そうそう
ちぃさんの本名は「ちい」
実は”い”が大文字なんですね~

さっそくちぃさんにつけて頂きました(●´ェ`●)


うん、似合ってるじゃな~い♪

本当はピンクのチャームを
迷子札と一緒に掛けたかったのですが
あっという間に迷子札が傷だらけになったのでずらしました(´・ω・`)

脱走や散歩時の事故、災害
いろいろな事を考えて、
今回の迷子札を注文する事にしたのですが

思った以上にかわいらしいデザインの迷子札がいっぱいで
ちょっぴりはまってしまいそうな勢い・・・
気をつけないとなぁ(*´-ェ-)


迷子札を守るようにしてくつろぐちぃさん
誰も取りませんよ~"'`,、(ノ∀`)'`,、"




今回注文したショップさん

マロ兄さん迷子札:ペットメダルネット
ちぃさん迷子札:いるみなや

0 件のコメント :