2009/05/23

ソフトハーネス完成☆

昨日の夜から、じぃじがバイクの修理で
山梨に帰ったので
今週の週末はおうちでのんびりです(*´▽`*)

先日からはまっているわんこグッズ作り
今回は思い切ってハーネスにチャレンジ♪

失敗することはわかっているので
練習用の布で、ためしに作ってみました(*ノ∀`*)


難しくて途中で断念しそうだなと思ったけど
なんとびっくり
一応形にはなりました
もっとひどい出来になるかと思ってたわ

つけて見るとこんな感じ

撮影の腕が悪いので、
布がまっちろになっちゃいましたΣ( ̄□ ̄汗…)

でも前から見るとお洋服みたいでいい感じ♪
後ろから見ると、いろいろ金具がついてごついんですけどねw

明日はこれでお散歩行ってみようかしら
ねぇ、ちぃさん♪


壁|ョ゚□゚)ァ・・・・ハイハイ

実はひもが少し短くて、窮屈なハーネスになっちゃったので
これから早速手直しです

全体的にひどい縫い目はもうどうしようもないので諦め(ノω`*)ププ
もともと学生時代、家庭科2だった私に
きれいな縫い目を求めちゃいけないんです。゜゜(ノ∀`゜)゜。

でもまぁ、実際つけて見ると
そこまで縫い目って目立たないし
形はきちんとなってるし・・・
我ながら進歩している!!

と十分自己満足しているばぁばでした~♪

0 件のコメント :